発見 | 狭山市 理容室 美容室 Switch 笑ぱぱ店長のブログ

狭山市 理容室 美容室 Switch 笑ぱぱ店長のブログ

やったー!狭山市に念願の自分のサロンをOPENしちゃいました。
(2011年9月)
お店の出来事を中心に幅広いネタで更新します。 

狭山市理容室美容室Switchの笑パパです音譜




月曜日、火曜日と連休を頂きまして、ありがとうございましたドキドキ





今回の休みは、笑パパ1人で行動ビックリマーク




独立前に所属していた、会社の系列店で髪を切ってきました音譜





うっかり、写メを撮り忘れたので、画像はないですがあせる




皆さんに暖かく、そして大歓迎のお出迎えに、癒されてきましたドキドキ




サービスも奥が深く、迎える姿勢は改めて大事なんだと感じました音譜




そして、お店で発見ビックリマーク




前所属の社長が書いた本「克己心  一方を踏み出す勇気と挑戦」!!



{CDD628EA-9335-4B7E-936E-A4465724C6A8:01}




買っちゃいましたドキドキ




そして、昨日のうちに読んじゃいましたラブラブ





懐かしさと、経営者・技術者として忘れてはいけない、



たくさんの社長の言葉を、思い出しましたアップ




本は心の御飯とは、よく言ったもので、




雇われている時と独立した時とでは、同じ言葉でも感じ方や見方が全然違い、




いつでも帰れる原点がある事に、幸せを感じましたニコニコ






心身共にリフレッシュしてきましたので、




明るく、元気に笑顔の営業を、これからもやっていきますドキドキ