前場終値

 

DDS ▲12.67%

 

GNI ▲7.93%

 

そーせい ▲5.43%

 

と、マザーズ人気3銘柄が前場大幅安。売買金額のビッグ3ですから

マザーズ指数も昨日の反騰から一転、今日は大幅反落。3銘柄がマザーズ指数の足を引っ張っていると言えます。

DDSとGNIは当塾で「気になる」つぶやきをしていますので、特に先行きを心配しています。

GNIはバイオ医療企業には珍しく黒字というところとチャートが気に入ってつぶやき、今年に入ってから短期で3倍になりましたし、DDSは指紋認証事業の業績への寄与と動態顔認証への事業展開の期待から買われていましたが、最近少々、上昇ピッチを上げ過ぎていましたので過熱感が高いと心配していましたが。そーせいは2月中旬から下降トレンドが続いています。今週月曜日にマザーズは大きく利益確定が入ったので注意を呼び掛けていましたが。

新興市場全体への市場心理悪化につながりませんように

 

マザーズの売買金額は1000億円前後ですから、まだバブルには遠く、収束すれば再び反騰すると現時点見ていますが、さて、どういう展開になるでしょうか (そーせいの底入れがカギを握りそうです。あと2割~3割近く下げるかもしれません)。  最後に ランキング   をご確認ください