5月25日10時42分配信





5月25日11時1分配信





5月25日11時21分



セレス解説2


<コメント>


11時過ぎの株価、1850円で反応(エントリー)したとすると現在の株価(27日終値)2195円まで△18.6%の上昇益を獲得(最高は高値2374円で△28%)

AD

現在の新興市場の状況

テーマ:

マザーズ指数よりJQ指数のほうが上昇トレンドを未だ維持していますが、主要銘柄の動きがそのまま影響していて、マザーズでいえば、SOSEI、いっぽう、JQはドーン。2つが今の両市場の代表格ですが、ドーンの強さは目を見張るものがありますね。複数のテーマ性を持っていることで強い筋が今なお介在しているようです。

もっともSOSEIの動きを見るとマザーズもまだまだいけるのかなと見えなくもないですが主要銘柄の一角、アカツキやジグソー、ブランジスタ、グリーンペプタイドの動きからは、当面利食いに押されそうな雰囲気になっています。



ドーン
ドーン

SOSEI


SOSEI


ブランジスタ


ブランジスタ




にほんブログ村




AD

或る銘柄のその後

テーマ:

昨日、長期持ち合い圏をブレイクした銘柄の今日の動きですが、大幅続伸。チャートは以下のとおり。

昨日長期持ち合い圏をブレイク上伸した原因はビットコインなど仮想通貨に関する関連法案が参議院で成立したことが影響しました。

関連銘柄の中でこの銘柄が最も動きがよかったです。ここだけ売り買いがずっと拮抗しておりましたので上か下かずっと注目していたのですが、「テーマ」で均衡が破れることに今回なりました。

テクニカルにテーマの応援買いが入れば、動意が始まりますね。


セレス解説




応援、ポチっとよろしくです。




にほんブログ村