1人でいるとき何してる? ブログネタ:1人でいるとき何してる? 参加中


一人でいるときは
もっぱらPC三昧
そして最近記事更新そっちのけでやってるのが



ピグライフ


猫と息子と私と旦那。
自分で庭を耕し
畑にし
いろんな作物を育てレベルUPしていくという
単純なゲームです


自分の庭だけじゃなく
他の方の庭に遊びに行って水やりするとポイントがもらえるのですが
だいたいブログで交流してる方なので会うとおしゃべり。

猫と息子と私と旦那。


で、遡ること6月末 


この方 とお話してて

8月に金魚すくい全国大会に奈良までいくことを聞き(しかも関東から車で!!)


猫と息子と私と旦那。

「KINGちゃんもくればww?」なんて言われたものの

その大会参加のパイオニア?のこの方

(お名前は存じておりましたが)交流がなかった私。

「金魚すくいに全国大会あるんだ~」ってくらいのものだったのです


しかしその後、とあるお庭で偶然

そのパイオニア に遭遇!お話する機会が!!

猫と息子と私と旦那。
もちろん金魚すくいの話しますよね?

そしたら

初めて話す私に


「行きますか?」って

Σ(・ω・ノ)ノ!どんだけフランクだwww

そしてけっこう乗り気な私もどんだけだwww

いろいろ聞いてると奈良の会場がイマイチな不便な場所らしいので

やっぱ無理かなぁーと。

すると

「エビ狩り大会もあるけど?どう?」

ぶっ!!

さすがハンター!!狩り部部長!



言っときますけどね、私KING


社交辞令なんて言葉持ち合わせていませんからねっ!!


な ん で


猫と息子と私と旦那。


見事に狩られました(笑)





猫と息子と私と旦那。





そんなこんなで次回 「エビ狩り大会への道」へ つづく





猫と息子と私と旦那。

人気ブログランキングへ ←出会いっておもしろい☆




子育ては体力勝負! ←はさみママ運営の狩り部の活動はコチラ


いつもありがとうございます^^