船橋競馬開催 3日目 最終日 | 南関東船橋競馬 山中尊徳厩舎

船橋競馬開催 3日目 最終日

今日は最終日です。



3日間は早いですね~



今日の成績です。



    馬 2R サラ3歳 1200m アンナプルナ(牝3歳) 内田利雄騎手  4着
          今日がデビュー戦です。
          スタートで出負けしてしまい、最後方になりましたが、すぐに気合を入れて
          ダッシュをつけて後ろから3番目を進みました。そのままで4コーナーを周り、
          大外をジワジワと伸びて4着でゴールしました。



                    レース後のアンナ まだ興奮してじっとしていられませんあせる




    馬 5R サラC3特選 1600m トーセンクリオネ(牝7歳) 本田正重騎手  1着
          大外14番枠から発走でした。スタート良く飛び出すと先頭に並びましたが、
          控えて4.5番手を進みました。
          向う正面でジワジワと前へ・・・4コーナー、外に持ち出し先頭に並びました。
          2頭が抜け出し追い比べになりました。首の上げ下げでしたが、クリオネが
          クビ差抑えて1着でゴールとなりました。



    馬 6R サラC2 1200m レヴェルテュール(牝4歳) 澤田龍哉騎手  5着
後方からの競馬になりました。
          道中、少しずつ前へ・・・4コーナーを周ると外へ持ち出し、グングンと伸びて
5着でのゴールとなりました。          


          













    馬 8R サラC2 1600m モズペルファ(牝5歳) 内田利雄騎手 7着
          後方を進みました。そのまま追走・・・
          4コーナー、外に持ち出し少しずつ伸びて数頭をかわしてゴールしました。



今日は、以上の4頭でした。



今日は女の子ばかりでした。