1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-06 07:05:32

2017/12/06

テーマ:ブログ
今年最後の船橋競馬開催が4日月曜日から始まりました。


ブログの更新が暫く振りになってしまいました😥


すっかり季節は冬。🎄


寒くなりましたね〜😖


オサボリ中に、山中厩舎では色々なことがありました。


馬たちはみんな元気ですよ〜


ぼちぼち更新しますので、お付き合いいただければと思います(^_^)


{2B28767A-6785-4B63-91B6-897544E8CA2A}
                         今朝の船橋競馬場


今日も一日、頑張ろう💪🏻



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-05 17:03:27

川崎競馬開催 3日目

テーマ:競馬

船橋は、台風の影響はあまりなく、

 

 

あっという間に過ぎ去った感じです。

 

 

が、被害にあわれた方へお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

今日も暑かった~あせるあせる

 

 

 

 

本日、8Rに出走予定でしたスマートシュガーは、出走取消となりました。

 

 

少し体を休ませて体調を整えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-04 23:14:00

川崎競馬開催 2日目

テーマ:競馬

毎日暑いですね~あせるあせる

 

 

台風が接近していましたが、競馬には影響はなかったようです。

 

 

今週は、3日月曜から7日金曜までの5日間、

 

 

川崎競馬が開催されています。

 

 

今日、1頭参戦してきました。

 

 

   馬 5R 若草特別  1400m

                  トーセンブル(牡 2歳)  本田正重騎手  

 

 

4戦目にして、ようやく勝つことが出来ましたキラキラ

 

 

新馬戦から3戦連続の2着・・・

 

 

いつもあと少しなのに・・・

 

 

と悔しい結果でしたが、今日は、勝利を手に入れましたよ~

 

 

でもゲート入りを嫌がって、大出遅れもしてしまい、

 

 

冷や冷やの勝利でした汗

 

 

最後は、強い勝ち方でホッとしました(≧▽≦)

 

 

 

 

  レースを終えて厩に戻ってきたブル  ちょっと誇らしげな表情でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 隣の厩から興味津々で構ってモードのシェルシェールが顔を出していました~音譜音譜

 

 

 

外は、台風の影響で豪雨です台風

 

 

お疲れさまでしたヾ( ´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。