こんにちは わんわん



私は 昨年末に “長南年恵” さんを 知り

そこから 彼女が行っていた ”不食” というものも 知ることになり

これまで 長南さんの関連記事を いろいろと書いて参りました。メモ

そして 長南さんの その “超能力” は ”明治時代の裁判所” においても 認められ・・・

彼女は 日本で 唯一の “公認の超能力者” だったのです。ニコニコ





そして その代表的な ”奇蹟” として・・・

長南さんは “裁判所内” において “超能力の実証実験” を 行うことになり

裁判所が用意した “封印された 50本のガラス瓶” の中へ たったの “2分間” で・・・

“神水” または “霊水” と呼ばれる液体を “なみなみと満たした” のでした。試薬ビン





この現象は いったい どのような ”原理”で 起こったのか?

現代では それは “マジック・イリュージョン” での出来事だと 思われるわけですが・・・ハート

当時の 裁判所では ”大日本帝国の権威” を 守るために 

極めて ”厳格な状況” で 実験が行われており

それは まさに “現実の出来事” だったようです。





私は 当時の出来事を ネット上での さまざまな情報を頼りに 知りましたが

長南年恵さんの 普段からの生活でも さまざまな ”奇蹟” を 起こしていたことや

彼女の “人柄” などを 考えると

やはり 日本には “本物の超能力者” が 存在していたと 認めざるを得ないのです。目





そこで この “神水・霊水の奇蹟” についての その ”原因” を 考えてゆくと 

私には ある “仮説” が 思い浮かびました。ひらめき電球

それが 昨年 このブログで書きました 記事での

”原子・素粒子は 時空を超える”・・・の 内容なのです。(※) 





長南年恵さんが なぜ “封印” された “密閉容器” の中に 

“神水” という液体を 満たせたのか?

それは ”化学の知識” を用いれば・・・ 

長南さんが 大気中から さまざまな ”原子” を 集めて 

容器の中で “結合” させたから・・・と 考えられるのです。雷






つまり ”酸素原子” と ”水素原子” を 結合させれば ”水” になるわけで

彼女は それぞれの原子を ガラス瓶を “通過” させて・・・

ガラス瓶の中で 原子を ”結合させた” のです。試薬ビン






また 裁判所の裁判官にも 話していたように

その水は “万病に効く” といわれるものであり

実際に 多くの患者が 長南さんのもとを訪れて その ”神水” を飲み

病気が治ってしまったという 実例が 多数あったのです。叫び






しかし なぜ そんなことができたのか?

それは 長南さんが 患者たちの ”体の内部” も “把握” できていたようで

彼女は 人間の体の内部を ”原子レベル” で 見ていたことが 想定され 水

それによって それぞれの患者に適した ”治療のための神水” を 

長南さんは “合成” することができたのかもしれません。 







つまり 長南さんは ”原子” を 自由に ”操作できる能力” を 持っていたようで

それゆえに ”密閉されたビンの中” であっても

“神水” を 出現させることができたのです。目







まさに 長南さんは “魔法使い” であるようですが・・・(笑)

長南さんの ”生前のエピソード” を 総合して 考えてみると

それができても おかしくない・・・と 思われることがあります。

次回からは その ”証拠” になると思われる さまざまな事実について 

それぞれについて 考えてゆくことにします。ニコニコ










(※) ”原子・素粒子は 時空を超える” という記事は こちら星






   また 長南年恵さんの記事は 今月初頭から 始まりましたので・・・

   どうぞ こちらから お読みください。星