宇宙ポスト | 青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

オペラ歌手、宮城摩理と道化師、YAMAのユニット
「青い卵」の活動報告


歌とパフォーマンスの温かい雰囲気をいろんな場所でパフォーマンスさせてもらいたい


こんにちは
日本で唯一、赤鼻と歌姫のコンビ
道化師クラウンYAMAとオペラ歌手宮城摩理の『青い卵』です

ブログにお越しくださりありがとうございます





最近知り合った方から時間あったら来てくださいと連絡が来た


宇宙ポスト?


明日の仕事や海外に行く準備でバタバタしていたが天気も良いしちょっと顔出そうと思い立ち浅草に行って来ました


三社祭だったんですね
知らなんだ〜
神輿が見られてラッキー



見に行ったのは
民間の宇宙企画で自分達で打ち上げる人工衛星に願い事を書いて乗せませんか?
というもの

{3312D5CA-48A7-4488-AB28-D39F7B07F469}

{1529C213-0567-45B4-A0AB-FE00C4A7D262}






夢があるじゃないですか〜❗️

良いね


宇宙が好きな人が集まっている企画らしい
小学生〜大人までいて大人は普段は別の仕事をしている人達


夢を追い続ける
とっても素敵だな



知り合いの人は光の事をやっているそうで
光の屈折を利用した物が展示してあり面白い



楽しい
子ども達がこれ見たら光に興味持つだろうな
いろんな事を体験して興味を広げ夢を見て欲しい

自分達のパフォーマンスもその1つ
こうなりたいって夢を与えられたら嬉しい



パフォーマンスと組み合わせられないかなぁと画策
楽しい時間でした


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

歌姫と赤鼻のコンビをチェック

➡︎青い卵のHPも見てね!


依頼、お問い合わせ、感想なんでもどうぞ

➡︎メール
aotama@balloon-circus.com


Facebookページ
➡︎https://www.facebook.com/aotama
『いいね』してください

LINEスタンプ購入出来ます
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤