下見 | 青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

オペラ歌手、宮城摩理と道化師、YAMAのユニット
「青い卵」の活動報告


歌とパフォーマンスの温かい雰囲気をいろんな場所でパフォーマンスさせてもらいたい


こんにちは
日本で唯一、赤鼻と歌姫のコンビ
道化師クラウンYAMAとオペラ歌手宮城摩理の『青い卵』です

ブログにお越しくださりありがとうございます





昨日は久しぶりに青い卵が揃った
7月にある児童館公演の下見兼青い卵の戦略会議


都内の児童館などなら下見をするようにしています
むかーし
お店でしたが下見せずにいったら酷い目にあったのでそれを避ける為に



チラシとプロフィール持参
{CB8D84C7-2F92-4981-9D52-949B919AF62A}

下見5分 世間話30分
楽しい時間でした

7月よろしくお願いします


下見終わったら青い卵戦略会議

今年は児演協主催の『ちゃんぷるー』公演稽古があり全国おやこ劇場子ども劇場の例会企画会議に参加出来ない
これに出られないと全国の劇場さんに顔を覚えてもらえないのだ
だからどうしましょという戦略会議

まぁ、どうしようもないさ
なんとかなる ケセラセラ


しかし
昨日は激しい雨☔️降りましたね
ランチ中だったので濡れず

ラッキーでした



宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

歌姫と赤鼻のコンビをチェック

➡︎青い卵のHPも見てね!


依頼、お問い合わせ、感想なんでもどうぞ

➡︎メール
aotama@balloon-circus.com


Facebookページ
➡︎https://www.facebook.com/aotama
『いいね』してください

LINEスタンプ購入出来ます
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤