プロだよね | 青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

オペラ歌手、宮城摩理と道化師、YAMAのユニット
「青い卵」の活動報告


歌とパフォーマンスの温かい雰囲気をいろんな場所でパフォーマンスさせてもらいたい


こんにちは
日本で唯一、赤鼻と歌姫のコンビ
道化師クラウンYAMAとオペラ歌手宮城摩理の『青い卵』です

ブログにお越しくださりありがとうございます





YAMAは昨日に引き続き墨田区のイベント
『すみだ夏まち歩き』

テントしかなく
ウォークラリーポイント、墨田区宣伝があり
テントの隅にパテーションを立ててもらいメイク、着替えスペース
だから
他の人は休憩と言っても隠れる場所がない



すみだ親善大使の方もいました。
この方ずっとテントの外に立って墨田区アピール
テント内に入っても隠れてないから笑顔を絶やさない

素敵だな

思わず写真を撮って貰った
{1AAEE1C8-3F16-4F5D-BEE5-89513597FC99}

バルーンプレゼントは
タイミング悪いとお客さんが途切れずずっと作っていないといけない状態になるが
ずっと笑顔で気持ち良く出来た。


ずっと頑張っているすみだ親善大使を見たからだ


しかし今日は辛かった
陽射しは無いが蒸し暑い!
ちょっと手が痺れてきたもんね、熱中症入り口
危ない危ない

控え室で寝てました
{A7CD0C26-C52B-4713-810D-B0BEC787BB8F}



油断禁物ですね

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

歌姫と赤鼻のコンビをチェック

➡︎青い卵のHPも見てね!


依頼、お問い合わせ、感想なんでもどうぞ

➡︎メール
aotama@balloon-circus.com


Facebookページ
➡︎https://www.facebook.com/aotama
『いいね』してください

LINEスタンプ購入出来ます
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤