二子玉川へ | YAMーB☆LIFE IS BEAUTIFUL

YAMーB☆LIFE IS BEAUTIFUL

YAMーB!!!ワクワクセンサーアンテナ立ててSTEP UP IN MY ROAD★

今日は朝から二子玉川ライズへ

こっちに引っ越して来て初めてだったんでドキドキ💓


蔦屋家電オシャンティでした♪

{CB3BCE76-49C1-4439-BBC7-93ADE8243236}


{F605B34E-E309-47CE-81BB-27B45B5D4BDA}


{BBCE713D-3AEA-43FA-865B-70D7746AD65C}

めーーっちゃ素敵な空間でずっといれる(*^.^*)

相方君曰くイギリスみたいだーって興奮してました!!笑

ここでは絵本やボーネルンドでおもちゃを購入したり

ほとんど娘の物を購入(ノ´▽`)ノ

それが今は楽しいです♪

{D859AE8B-31BB-4848-8B63-55363E52303A}

外は緑がいっぱいで気持ち良い♡

ランチはタイ料理を!!

{9A66CEC1-31CC-46CF-896E-2476EAF94328}

美味しかったですラブ

他にはずーーーと気になってたお店へ!

WTWです

{14EF1316-6527-4352-B818-6BABF3C87247}

海を感じるインテリアや雑貨が可愛い過ぎて

見ているだけで幸せな時間でした



もっともっと色々散策したかったんだけど、

今日は多摩川花火大会って事を

すーーっかり忘れてて(行く道中に気付いた…笑)

駐車場が16:00で閉まってしまうから15:00までに帰って来てくださいと!


後ろ髪を引かれる思いで駐車場へ…えーん


でも今日は戦利品が珍しくも沢山あったので

家に帰るのが楽しみでもありました


またゆっくり来たいと思います〜♪