由比ヶ浜で海水浴 | YAMーB☆LIFE IS BEAUTIFUL

YAMーB☆LIFE IS BEAUTIFUL

YAMーB!!!ワクワクセンサーアンテナ立ててSTEP UP IN MY ROAD★

横浜に引越してから早速妹と姪が来てくれました

父仁ハイヤーでねニヤリ


相方君は仕事でしたが

皆で鎌倉の由比ヶ浜に海水浴へ行きました♪

{F99E38F3-1983-4CF1-A653-9D88D051E4B7}

2人ともこの日が海デビュー

{B90E66AE-A7EB-4A2F-9F02-2E4FA80C62EE}

なんだかダルそうな娘と取り敢えずご飯の姪口笛


{A207625F-8CB8-4F82-AFE2-3CF59D72B441}

娘の少ない髪の毛が海の風でなびいてます笑い泣き



{78511AA3-FAC5-4612-A85D-1C3BC2EE0BEF}

せっかくの写真、荷物が前に来ちゃったアセアセ


{A532A525-3F3B-483A-A506-CC5924B79BD5}

娘はどうしても砂が気になるみたい


{C8D2612F-1E5C-4408-B5C5-311F6CC64A4F}

転勤族で両親や妹とも離れて暮らしてるけど、

こうして一緒に海行けるなんて幸せ〜ラブ


{3031DD17-549E-4015-8DAC-F4C955A6629F}


{3D6B2DE5-A080-4A4D-9297-3F6ED92C4843}

久しぶりに会った姪も

もう歩いたり走ったりしてて成長にビックリです!


{F74382A3-41B1-47CC-B189-80705365D44B}

帰りは江ノ島を眺めながら帰りました爆笑




1年半前、この娘がお腹の中に居る事に全く気付かず横浜と鎌倉に旅行に来ていました。


まさかあの時、娘が生まれてここで暮らしてるなんて思ってもいなかった


皆でここで住んだら〜とか想定した会話して盛り上がってたけど…笑

ここで住みたいってめっちゃボヤいてたの

神様に届いたんやろかおねがい


人生何が起きるか全く分かりませんね