今日は(2017/04/09) | 心のおもむくまま、時の流れるまま

心のおもむくまま、時の流れるまま

いろんな出会いがありますよね


今朝は、苺を食べた。

 

 

朝飯は...何を食べたっけ?

あぶない、あぶない、記憶が(笑

あ、お弁当を食べたんだ。

 

 

 


 

昼飯は、もやし・キャベツ・豚肉を炒めて

焼きそばを作って、食べた。

 

 

 

 

昼間は、ずっと寝ていた。

 

 

 

夕方になって、ネットで

行ってみたいと思う、いろいろな店を見ていた。

気になった店が、4つ。

 

〇サロン ブッチャー&ビア(新宿)

 フランスバスク地方の料理とビールの店

 朝4時まで、やっているらしい。

 

〇800°ディグリーズナポリタンピッツェリア(新宿)

 5種類のベースピッツァと約40種類のトッピングの中から

 好きな組み合わせを選べるというコンセプト。
 

〇ヴェヌス サウス インディアン ダイニング(御徒町)

 南インド料理の店。

 ノンベジカレーが16種類、ベジカレーは8種類

 ビリヤニ、ドーサも食べられる。

 

〇アーンドラ・キッチン(御徒町)

 こちらも、南インド料理の店。

 

 

 

そのうち、行ってみよう。

行ったことのある店、知っている店は、ないかな?

 

 

 


 

昼飯にもサラダを食べたが、夕飯にも。

 

 

レタス、キュウリ、人参、パプリカ、ブロッコリー

玉ねぎ、ラディッシュ、クレソン、トマト、ウド

あった野菜を、ぶち込んだ^^

 

 

 

 

 

 

 

明日は、晴れるかな。