野球好きの熱血ヤクルト応援日記   ~6/6西武戦●~ | 野球好きのブログ ~俺はこんなに野球が好きだ!~

野球好きの熱血ヤクルト応援日記   ~6/6西武戦●~

ん~正直言って勝てた試合だと感じました。

物議をよびそうな試合でした~。

継投ミスと明日の記事には書かれてしまうかもしれませんね。


人間だからミスはしょうがない。

今は弘寿がいないし岩村も不調です。

五十嵐も吉川もイマイチで、木田が抑えなので接戦で9回より前では投げれません。

そう考えるとこないだの千葉ロッテ戦で好投した松井が妥当といえば妥当です。

ただ8回もガトームソンで行ってほしかったかな・・・。


ん~石井の状態はどうなんだろう?

もう抹消してから一ヶ月がたとうとしてますよ。

その前までも登板の機会少なかったし、これじゃメジャーにいっていなくなったのと同じだよ。

岩村も不調で2割8分の19打点の3番だと流れがきづらいですよ。

今まで正直我慢してきたけど愚痴のひとつくらい許してください。


近代野球の優勝チームは絶対的に勝利の方程式が必要不可欠です。


開幕前の構想は(先発⇒吉川、木田、高井⇒五十嵐⇒弘寿)

        今は(先発⇒松井、坂元、花田⇒木田)


完全に崩壊してますよね><

このままだと劇的な打撃のチームができても優勝するチームにはなれないかも。

ラロッカの状態も気になるしリグスもこのままいくわけないですし。

Aクラスにいけない原因がそういうところかもしれません。


まー!終わってしまったのはしょうがないです。明日またがんばってほしいですね^^

西武、ソフトバンクの6連戦。

初戦は落としてしまいました。

明日明後日と連勝して福岡に乗りこめるように応援していきましょう!!!

(それにしてもリグスは本当にすごいなぁ^^;;)