トレーナー実習をおこなっている社会人軟式野球の試合があった

何と 0対1 でまさかの 2 回戦敗退
最終回に反撃を信じて投手のケアをおこなっていた私もただ呆然としていた

5月の国体予選にピークを迎えるようにと監督から指示を受けているので、今回の大会はトレーニングの時期的には選手に眼にみえない疲労がたまっている時期ということを差し引いてもショックだ

この結果を学生トレーナーはどのように受けとめたか
K嶋先生から 「何から何までやってあげすぎ!もっとほっといたら?」と言われ、段取りも全て任せている
1 年生はちょっとしんどいかな?
2年生が抜ける4月からはもう少し頑張ってもらわないと・・・・



それにしても今回の敗戦は今後大きな大会を控えているのでいくらでもリベンジできる

ただ




無念だ・・・・・