自分に付加価値をつけよう!

学校の先生もよく言っていたが、私もそのとうりであると身をもって痛感している

私の目指している高校野球の監督になるためには・・・・・・そう

今のところは教師になること、かな。華々しい野球の経歴もないから・・・

教員採用試験?私立の高校の教師?

どちらも狭き門であ~る

教員採用試験や私立高校の採用試験を受験する人はみな教員免許を持っていることは言うまでも無い

やはりそれ以外の モノ =付加価値が必要であろう

付加価値って?

資格?

資格って?

CPT?CSCS?キャリアコンサルタント?心理カウンセラー?産業カウンセラー?



とりあえず・・・・・




トレーナーとして全国制覇・・・・・・・・・・かな!





未知の夢舞台へ!いざ出陣!