今日はコソッとOFFにひひ

5イニングも
投げ切ってないのにショック!
今日デイゲームで
朝早いみんなに申し訳ないあせる







早起きだったので
テレビ色々観てたら。。。ショック!!?


$藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2010060609040000.jpg


まさかの俺あせる


そうだ素人ボークしたんだったガーン



喝!の価値が下がるダウンって汗



あのボークは無いな(゚_゚i)

グラブや肩が動くなら
まだ救いがあるけど

投げてるの途中でやめるとはあせる

セカンドに投げたのは
ボークしたって分かっててだけどf^_^;



挨拶行ったとき
梨田監督や日ハムのみんなにも
笑われるし長音記号1(><;)






速攻で坪井さん
からメールニコニコ




「そりゃ喝いれられるわにひひ」って爆弾






坪井さんのブログ
最近コメントが減ってるらしくあせる


みんな見るだけじゃなく
コメントたくさんしてあげてねべーっだ!


坪井さんが
更新意欲無くなってしまいそうだからショック!


特に日ハムファンの方々
ヨロシクですチョキ



ダルビッシュ目お前も協力しなさいよパンチ!






ではでは。。