前回更新で書いたけど
チャリティーすることにしました(^O^)/


Just Giving Japan



前々から
興味があって
自分で出来ることをしてきましたが

今回は
みんなに協力してもらえると
嬉しいですニコニコ

藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2010060309500000.jpg

ここでチャリティーJust Givingをしようひらめき電球
思ったきっかけはニコニコ

仙台で、たまたま見たテレビで
チャリティー長音記号2の為に
古田さんトライアスロンメラメラをしたことが
テレビで放送していたからだったアップ


感動して
すぐに古田さんに連絡したら手紙

「このチャリティーは筋がいいから
藤井もやってみたらはてなマーク」と教えてもらい


その後、自分で調べて
僕も参加してみようという気持ちにニコニコ



なんか今までは
チャリティーするのは
いいんだけど

なんか曖昧だったり
そのお金の使い道が
あんまり分からない感じだった汗


でも、ここJust Giving
しっかり審査された団体に寄付してくれるし


システムも

自分の頑張りに対して
共感や応援してくれる方が

寄付してくれる形だし

大きな目標ではなくて
小さな目標でもいいし


金額も明確ってところに
引かれたので
決めたんだよねチョキ


1番は古田さんが
頑張ってる姿に感動したからなんだけどDASH!





$藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-DVC00314.jpg

チャリティーで集まったお金の
寄付先は

いろいろ悩んだけど

今回はペット関係にしましたわんわんにゃー


自分も犬や猫を飼っているし

以前、テレビで処分されてく
動物達の特集をみて
心が痛んだので


保健所に行ってしまった
捨てイヌ、捨てネコを引き取り

里親を見つけてあげる
ドッグシェルターを運営する
「NPO法人ライフボート」に決めましたニコニコ






目標はシーズン10勝を目指しますアップ


ここ数年、二桁勝利してないしあせる



もちろんチームの為に
毎試合、頑張るのだけどOK

それが
チャリティーにも
繋がれば良いなと思ったのでo(^-^)o





応援してくれる方は
是非協力おねがいします



Just Giving Japan




藤井秀悟99