第2クール終了!!

なんとか
乗り切ったぞチョキ

今日は出だし雨だったけど


しばらくして晴れ虹



本日のメインメニューキラキラ


バッティングピッチャー(BP)





藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-888

肩、身体作りから
どんどん実戦に近いものに足あと野球


17日に紅白戦に投げるから

しっかり準備しないとメラメラ







$藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ


大田、市川相手に
5分5分砂時計
10分間BP


最初はストレートの投げ分け

切れ
回転
角度を意識して

バッターが気持ちよく打てるようにアップ


次はセットから
同じような意識で
6割から7割の力で投球OK


荒れた球もなく
テンポよく投げれたけど

まだまだ高いNG





もっともっと低く投げれないと
簡単に運ばれてしまうからパンチ!



その為には
意識ももちろん大事だけど

技術に伴う
体力、筋力、バランスを
身に付けないとあせる


まだまだ走り込みが
足らんなショック!ダウン



今日の段階では
1つクリア出来たから

また次のステージへ
行けた気がするけどチョキ



監督やコーチの前で
もっと緊張するかと
思いきやあせる


投げてる間は
見られてることを忘れて

集中しちゃってたなドンッ







$藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ



ブルペンで50球
BPで50球


実戦での結果が全てだから

もっともっと
レベルを上げなくては99アップ






とにかく低めに
もっと伸びるボールをメラメラ







それにしても
大田も市川も良いスイングしてたなDASH!


市川はインコースの
腕のたたみが抜群だったし

大田は
前に対戦したときより
スイングスピードが
上がってて
力が入ったしパンチ!にひひ










今が1回目の
疲労の時






ホテルに戻って
温泉温泉入って

トレーナーに治療してもらう(感謝)








万全で第3クール迎えなくては(^-^)/