藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2009121614430000.jpg

これで3000円¥

贅沢ですキラキラ




先日、1度札幌のマンションに
荷物整理に帰った時に

区役所にもいった
お昼の帰り道。。




どこで食べたかといいますと



札幌のナントカ市場はてなマーク


札幌の街を離れるから

何か美味しいものをと考えてたら



タクシーの運転手さんが
連れてってくれたひらめき電球


まさにIP(息ピッタリアップ)






$藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2009121615110000.jpg


まぁひたすら
食べましたよアップ

カニもウニもお魚もドキドキ






$藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2009121614490000.jpg


ウニ丼に、さっきのウニをのせて
海鮮丼音譜

ホタテを焼いて。。


しじみ汁もOo。。( ̄¬ ̄*)









12月24日に届くように

ウニ5パック
いくら3パック
タラバ蟹3はいかに座
ホッケのひらきうお座

を実家に送っておきました長音記号2

オレ
親孝行( ̄▽+ ̄*)

自分でいうなってΣ\( ̄ー ̄;)はてなマーク


まぁこれは喜ぶでしょうチョキって思ってたら

「やっぱり凄くおいしかった」って

電話がありましたニコニコ


もっと早くにこのアジトを
見つけておくべきだったな(-""-;)


マンションから球場の往復だったからな汗

お酒飲まないから
なかなかすすきのにも
行かなかったしダウン






ことしも残りわずか
みんなやり残したことはないか?


達成しとけよ!