今日は友達の陽三さんと

陽三さんの友達4人(男2、女2)が練習場に来て
一緒にトレーニングアップ


みんな、僕のトレーニングメニューを
体験したいというのでメラメラ


補強トレ、キャッチボール、ランニング
フルメニューを
一緒に汗を流してクタクタショック!



1200m、800m、400mを
走ったけど走る人あせる

陽三はトライアスロンを
趣味?でしてたりもするので
普通に僕よりも早かったしガーン

1200mでは
女の子に抜かれてしまって

(僕は長距離が苦手なんでしょぼん

良いところを見せれなかったけど汗


補強メニューは
やっぱり慣れてないせいか
苦戦してましたDASH!


キャッチボールは
1番喜んでくれたみたいo(^▽^)o





いつもとは違って
しんどいけどあせる
楽しいトレーニングだったなチョキ


ランニングは。。ヤバかった(^o^;)









夜はみんなでご飯へビールニコニコ






明日はみんな筋肉痛でしょう(;^_^A

(写真はいずれ長音記号2