藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2009112112230000.jpg

歳は2コしか変わらないのに
スゴく大人に感じた誠さんニコニコ

ロッカーが背中合わせだったけど
僕とは正反対のシンプルなロッカーだった目野球


長くプロで野球やってるから
身体はシーズン後半になると
ボロボロって言ってたけどショック!

三遊間のゴロで
無理させちゃいましたあせる


以前に対戦した時は
初球、見てくる打者だったけど

積極的だったり
広角に打ち分けてたり
強い味方で助けてもらいました(^-^)/


チェンジアップは
誠さんには通用しないかもシラー


次回の対戦
楽しみにしてますメラメラ