日ハムに移籍して
ビックリしたことは
トレーニングコーチがいなくて

トレーナーが両方
兼務してたことだった目

両方の知識を持った人が
何人もいることで

選手の健康状態を把握して
トレーニングメニューを組んだり

ケアする際にも
ベストだからだった。





藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2009112112430000.jpg

アメリカ帰りの吉部。


毎日、スペシャルメニューを
作ってくれましたニコニコ

おかげで怪我せずに
いれましたニコニコ

結婚おめでとうクラッカー



$藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2009112112420000.jpg

木下にはキャンプから
ファームに行った時まで
かなりマッサージをしてもらってあせる

超回復させてもらって
感謝です(^-^)/

オフにまさか
あそこで出会うとはビックリだったねチョキ






$藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2009112112410000.jpg


白水さん音譜

尊敬の気持ちもあって
1つ歳下だったけど、そう呼んでた長音記号2


今年は鎌ヶ谷行ってしまってたから
なかなか絡めなかったけどダウン

トレーニングの話を
二人でよくしてましたメモ


勉強がんばって下さいねアップ


$藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2009112112410002.jpg


横さんは6大の先輩で
ファームでも
なかなかケアをお願い出来なかったですが汗

優しく色々教えてくれて
感謝してます


もっと色んなこと
聞きたかったですしょぼん










$藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2009112112410001.jpg


さぁ来ましたよにひひ
福島さんチョキ


あんまり色々書かない方が
いいですよねはてなマーク

川端さん(YSトレーナー)から
聞いてた通り
無茶いい人でした(°∀°)b

福島さんの鍼治療で
いつも完全回復してましたニコニコ

ビリヤードもサッカーも
練習しておいてくださいねチョキ





$藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2009112112390000.jpg


チーフひらめき電球すみません最後なんでo(^▽^)o

マジで色々話して
深く話せて良かったですm(_ _ )m

いつも味方でいてくれたこと
感謝してます長音記号2








福田さん写真が。。。。!?


福田さんの強もみは
みんなにはガマン出来ないかもショック!


僕には相性抜群でしたけどねグッド!















こんなたくさんのトレーナーさんに
支えられて頑張れてましたニコニコ合格





感謝です。