たくさんのコメント
ありがとうニコニコ音譜

欲しいもの
買いたいもの
参考にするねアップ

北海道日本ハムファイターズ藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-1

今日は寒かったあせる

ふぁんの方に
プレゼント長音記号2してもらった
GUCCIのニットを着て球場へ野球ニコニコ



強い寒気には
気をつけてね雪の結晶(^O^)/





お返事ラブラブを少しばかりひらめき電球


ほんぽんさん

悩む所かもしれないけど
絶対アレの色違いは買い!!でしょチョキ

俺も見に行きますニコニコ


St-Emperorさん

ルアーフィッシングいいですねアップ
釣りは、なかなかチャンスないけど
紺田や八木君たちが
詳しいので聞いてみます(°∀°)b



あさ☆さん

野球小僧グッズ音譜
全部ショック!DASH!


それは大変だから
何か身に付けて応援してくれたら
嬉しいです恋の矢

球場で見かけたら目
僕のテンションもあがるしアップグッド!









はるかさん

ケータイか。。。
中学生でも持つ時代なんだね汗

俺は高校、大学でポケベルあせる
そしてPHSショック!


携帯、お願いしてみてねにひひ








その他にも
いろいろありがとう


多かったのは
日本シリーズのチケット
欲しい人ニコニコ

なかなか手に入らないみたいであせる


たくさんの人に
球場で会えるのを
楽しみにしていますチョキ