明日大阪ドームで登板予定野球野球

毎日、練習してはいるものの
中6日だと試合感が薄れるのが怖い汗

毎日のキャッチボール
とても大切と
小学生の頃から教わってきたけど
改めて大事さを感じる*:..。o○☆


true-2009031018150000.jpg

毎日、ブルペンで投げれば
感覚は維持出来るけどo(^-^)o

それでは身体が疲れてしまうから(_ _。)
中6日だとブルペンは1回爆弾


シーズン中は
遊んでても、出かけてても
気持ちのどこかで
緊張感は持ったままだからアップダウン

ボールをニギニギしながら
いろいろ考える長音記号2


いい感覚を持続させるのは
難しいことで
感覚は忘れやすいから
毎日の反復反復
自分のものにしていく時計

細かいことを
毎日微調整

身体の疲れ具合で
どうしても掴めないときもあるし(:_;)

どんどん上達してるのを
感じるときもある(☆。☆)

150キロ以上を
バンバン投げれるピッチャーなら
もっと大胆にいけるんだろうな゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



最近の感覚はいいよOK

結果は別物だけど
確固たる自信を早く身に付けたいメラメラアップ