北海道日本ハムファイターズ藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2009012223450000.jpg
今日は小雨の中
鎌ヶ谷でトレーニングしてきた(^^)v


ダルビッシュと
時間帯が重なったので一緒に練習。

2人で30分jogや
アップ、キャッチボール
ランニング…。


キャッチボールは
ダルに合わせて
WBC仕様のボールで^^;(ツルツル滑る)

でも意外に投げれたな(^-^)v


ハワイで一緒に
キャッチボールした時より
かなりダルの肩は仕上がってたな^/^



みんなでサポートして応援したいね(^^)/




一昨日に続いて2度目。

今年入団した大野君にブルペンで受けてもらった(^^)


さすがにレベルが高くて
藤井クラスのボールだと簡単に捕る(^^;)


もう少し大野君を
ビックリさせたかったけど
さすがに無理だったなぁ…^^;


これからクセ球や
スピードのあるピッチャーの球を
捕らないとだから

僕の球ぐらいで
ワンクッションおいてもらって…

という気持ちもあったからさ(^_-)

…強がり?(((^^;)


そんな心配なさそうだったけどね(^^)





みんなキャンプinに向けて
順調な仕上がりみたいだったし

僕もいいスタートが切れるように
準備しよう.。o○