P1020155.jpg
誕生日が一緒の井端さん♪

今までも球場で会った時 話す程度だったけど
すごく優しくて大好きで仲良しの選手だ(^^)

対戦の時は特に気合いの入る相手で
いつも井端さんの裏をかくために
必死に頭をフル回転させてる。

抑えると凄まじく嬉しいし
打たれてベース上で ニンマリされると凄まじく悔しい(T-T)

すごく対戦が楽しい(^^)


井端さんの記録となるヒットは
大体が僕からで^^;
「お前から これからの記念安打も打つつもりだったのに」と笑いながら言われた(^^)


好打者に対戦したいと思われるのはピッチャーとして嬉しいことだ(^^)d


傍にいた谷繁さんにも「藤井が居なくなったらヒットが5本程減ってしまうな」って笑って話してくれた(^^)



そんなこんなで
同級生の荒木に この写真撮ってもらいm(__)m
井端さんに電話番号教えてもらった♪

福留はメジャー行ったから逆に助かった?けど(^^)



交流戦が楽しみだ。


井端さん ありがとうございましたm(__)m

荒木もね(^-^)v