070125_172434.jpg

馬鹿っぽい顔ですが…
今月は本当にへこみました……(>_<)
特に ここなん日かは
歯の痛みとの戦いでした。
この辛さは うまく伝えれませんが…(ーー;)

もともと 銀色のかぶせもの だったのを 白いセラミックに代える目的だったのだけど 外してみると虫歯が 見つかって……。

特に右下の奥歯は最終的には神経まで抜かないといけない状態で(T_T)……。

麻酔を何本も、うって
(それが…痛くて(>_<))麻酔が きれたら 激痛が
ずっと続くから ボルタレン飲んで…(ロキソニンでは効かないので…(T_T))

とにかく 肘の手術と扁桃腺の手術に匹敵する痛みでした(:_;)

歯をハンマーで砕かれたような ズシンとくる痛みは精神的ダメージがすごく
動く気力がしばらく無くなってしまう程でした……。

2月からCampなので
28日には沖縄入りするし
1月中に全て治療するという難題を先生が 無理をして下さって……m(__)m
無茶苦茶 いい先生で
腕も凄いのですが…
その先生を持ってしても
大変そうでした。

熱と痛みに人一倍 弱っちい僕なので…歯医者さんに迷惑かけてしまいました。
明日で全て完了ですが
明日……精神的に持つか心配です(*_*)

なんせ 歯医者に向かって一歩 踏み出せるかが……(>_<)

この間の対談の時も
最初の一時間は麻酔の注射の効果で舌がまわらず 言葉になりにくい状態でしたm(__)m


とにかく 頑張ります(>_<)
ボルタレンが効いている
今は いたって普通に食べられるし 元気なので…(^^)
心配無用です(^^ゞ


26日が沖縄行きの荷物出しなので…今から準備しなければ…(__)

28日 全日空11時55分
羽田出発です。

春季Campが始まるのが怖い………(>_<)

あーシーズンが…また一年が始まってしまうよ……(>_<)


とにかく今日を頑張りますm(__)m