聞いた?--森昌子 ミニスカは40年ぶり!?エッセー「それはじんせい…」の発売記念サイン会!! | 林檎の にゃんこと花のフォトブログ♪♪

林檎の にゃんこと花のフォトブログ♪♪

こんにちわ♪猫と花好きな林檎が

まったりほのぼのした いやし系ブログ目指します!!

愛猫Chicchi&散歩中に撮った花の写真も載せますね よろしくね('-^*)/

森昌子  ミニスカは40年ぶり!?エッセー「それはじんせい…」の発売記念サイン会!!



おはようございますo(^▽^)o新着芸能ニュースをお届けします

☆☆新着芸能ニュース☆☆

 デビュー40周年を迎えた

歌手の森昌子(53)が18日、

都内で自叙伝エッセー「それはじんせい…」

(主婦と生活社)の

発売記念サイン会を開催した。

 デビューの裏話や、

「中3トリオ」として活躍した元歌手の

山口百恵さん、桜田淳子さんとの交流秘話、

家庭生活の真相など、

波乱に満ちた半生を赤裸々につづっている。

 クリスマスを1週間後に控え、

この日はナマ脚&ミニスカートの

サンタクロースのコスプレで登場。


http://news.livedoor.com/article/detail/6128573/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

≧(´▽`)≦最後まで見ていただきホントにホントにありがとうございます♪

感謝 感謝 感謝



Twitterやってます♪ーードキドキドキドキ
フォロワー只今増加中!!  2236人⇒2275人

林檎のtwitter


まえがサンタさん!うしろが雪だるまの2WAY!
かわいく楽しめちゃう♪

↓  ↓  ↓
クリスマスコスプレ サンダルマ



セクシーで大人っぽいサンタコスチューム!
ボンボンが超キュート!♪

↓  ↓  ↓
【クリスマスコスプレ】セクシーロマンスサンタコスチューム



可愛いフリルのついたサンタ帽子!!
3セットだからお友達と一緒に♪

↓  ↓  ↓
クリスマスコスプレ チュチュサンタ帽子 【3セット】



モコモコ、フワフワファーアフロ帽!!
私服にベレー帽風にかぶってもgoo!♪

↓  ↓  ↓
クリスマスコスプレ キャンディアフロ