寒いんですけど~ | きょんのブログ

きょんのブログ

ブログの説明を入力します。

今週火曜日は片貝へ・・・車DASH!


行くところに困ると、頼みの片貝ニコニコ


ずーーーーーと奥のアウトででっかい波波がきれいに割れてる~


乗ってみた―いぃ~サーフィン


・・・・でも3~5人くらいでまわしてる感じだし、有名なプロサーファーのお顔も見えるし、


私なんかは仲間に入れてもらえなさそう・・・


と思いしばらくはミドルあたりでサーフィン


しばらくすると超うまい方々がいなくなったので、私も早速アウトの波にエントリービックリマーク


ヒャッホーイイアップ  たーのしーチョキ


波でかいけど、トロトロ崩れるから全然こわくないニコニコ


そして・・・だんだん波もなくなり・・・


波待ち時間が増え・・・・風も強くなり・・・・


さ・寒い・・・っすショック!あせる


3ミリジャージフルで入ったんだけど、寒い・・・ドクロ



やっぱ、ラバー素材の方が、風も通さずいいのかな?




ウェットスーツって、結局、冬用にセミドライ(これは私の中で必須!)


と他は何を買ったらいいんですかね?(春・秋用に)


2着で済まそうと思ってるのが間違いですかね?


そりゃ色々あればいいのはわかってるが、限られた予算の中で、効率よく揃えたいし。


なんとなくかっこいいのはセパレートタイプ(ロングジョンとタッパー)に惹かれるのだが。


どんなもんでしょ。