波乗り&ゴルフ | きょんのブログ

きょんのブログ

ブログの説明を入力します。

なんとなく、波乗りの記録メモみたいなかんじでやってみよっかな、と始めてみたこのブログ。


今週はなんと、月曜日ゴルフゴルフ  水曜日サーフィンサーフィン


幸せだね~ラブラブ (遊びすぎか??)


そして、追加としてゴルフの記録としても、書いてみよっかな。


今回はゴルフネタゴルフ


ゴルフを始めておよそ2年。先日出ました、ベストスコア!!


といっても110なので、普通はそんなに胸をはっていう数字じゃないけど、


私にとっては、大きな大きな記録王冠1


あちこちで言いまくってる得意げ


一応目標は100切りですので、あともうちょいですね~アップ


100切ったら、ど~しよ~音譜  キャーラブラブ  なんかご褒美!?


考えただけで、うれしいわ~ニコニコ


ゴルフはちゃんと教えてもらってるからフォームはきれいだからいいんだけど、


サーフしてる姿は、まぁ、そりゃ、オカシイと思うんだよねむっ


カッコよく、美しく乗りたいんだけどね~


どうしたらいいのかね~


ゴルフもサーフィンも難しいっすかお