寒い!寒い叫び  冷蔵庫の中にいるようですねェ。ショック!

早いものでもう節分となってしまいました。

さて、最近 塩麹が人気ですが、その塩麹

使って焼いた餡パンがあると 食いしん坊のお師匠様

から聞いて 早速 浅草橋まで行って参りました。

行った お店は 浅草橋駅 近くの ”SUNMERRY'S"と云う

お店。

Yangの薬膳ブログ
  いっぱい買い込んでるお師匠様


目的の塩麹餡パンは僅か2個しか残っていませんでした。ラブラブ!

Yangの薬膳ブログ


Yangの薬膳ブログ

 餡パンが大好きな私、早速 試食してみました。キスマーク

塩麹の所為でしょうか パンに濃厚な旨味があります。

ちょっと硬めですが、噛めばかむほど味が出るとはこのことでしょうか。

美味しい! ちょっと ハマッちまう様な餡パンです。チョキ

今度は早い時間に買いに行かねば。

今日もお師匠様に感謝!


明日は 立春ですね。







にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/2rpqye4gtv93 にほんブログ村 健康ブログ 東洋医学へ にほんブログ村 健康ブログへ