寒い!寒い!雪

こう寒くては 外に出たくないですよね叫び

しばし、冬眠を決め込んでおりましたところ

食いしん坊のお師匠様から、上野で待つとの 連絡がありまして

冬眠中の重い体に鞭打って行って参りました。

お師匠様の目的は 松坂屋で今日から開かれている

大九州物産展

Yangの薬膳ブログ

九州各県の美味しい物が沢山並んでいました。

Yangの薬膳ブログ
  美味い物には眼がない お師匠様

各、お店に行って 試食しながら買いまくって

いました。

Yangの薬膳ブログ

私が購入したもの。

佐世保の”蜂の家”のカレーパン。 美味いんだなこれがラブラブ

島原の老舗 ”松井”のカステラ 五三焼! 涎が止まらないんですラブラブ!

五島うどん”  これで 地獄炊きを作って食べるのです! しびれる美味さなのですキスマーク

阿蘇の小国のジャージ乳のヨーグルト。 この濃厚な味わいが最高なんですねクラッカー

やっぱ九州は美味い物が多いやチョキ

誘ってくれたお師匠様に感謝!

今日も美味しゅうございました。

   
 
 



にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/2rpqye4gtv93 にほんブログ村 健康ブログ 東洋医学へ にほんブログ村 健康ブログへ