鍋ラーメン

昨日からぐっと寒くなってきましたね。

今更ながら、鍋ラーメンを作ってみました。(流行ったのは何年前でしょうかあせる随分と前の気がしますが。。。)


家族に何食べたい?と聞くと
「鍋!」と。


そこで買い物に行ったところ、鍋ラーメンが目に入りました。
「そう言えば、鍋ラーメンって食べたことないね?!」
「鍋ラーメンにしてみようよ!」


というわけで、我が家では初登場となりました。


鍋ラーメンって出汁が特殊なのかしら?具材は何を入れたらいいの?などと思っていたのですが、普通の鍋にラーメンの麺が入っている感じなんですね。


なかなかの評判でした(*^^*)
 
クコの花さんのお料理をもっと見る



穏やかに、健やかに、笑顔あふれる毎日をドキドキ