おはようございます晴れ


暇なときは電話もメールも、FBやブログのメッセージもコメント も、何一つこないのに、来るとなると、あちらからもこちらからも次から次へと来るのはどうしてなんでしょう?


みなさんもそんな事はありませんか?
昨日はまさに、そんな日でした。


夕方近くなってからメールの嵐。


仕事の依頼や、問い合わせ、原稿のチェック、講座の予約etc...そして、生徒さんから沢山メールをいただきましたおねがい


料理から理論まで、皆さんがとても楽しんでくださっている様子が伝わって来て、嬉しくなりました。



私の生徒さんは自身が料理教室やパン教室をされている方が多く「お教室で教えていただいたメニューを生徒さんにお出ししました!」とよく報告をいただきます。



昨日も、Iさんが写真を添えて送ってきてくれました。ありがとう!


そして、今回、ブログで告知をし損ねてしまったのですが、明日11月22日(日)に、今まで朝活で続けてきたベジカフェ「ヒッポポタマス」さんのプチ薬膳講座があります。今月から日曜の昼間に開催される事になりました。


美味しいベジランチを食べながら、気軽に薬膳の話を聞いてもらい、皆でお話をする会です。


明日は「二日酔い」がテーマ。
もうすぐ、忘年会のシーズンですからねウインク



お陰さまで「満席となりました。」
とオーナーさんからお知らせがありました。
ありがとうございますラブラブ



クコの花の12月のキッチンもほぼ満席状態で、キャンセル待ちをしていただいている方には本当に申し訳ないです。キャンセルが出ることも多いので、諦めずに予約を入れていただけると嬉しいです。


クラスを少し移動しましたので、1月以降は予約が取りやすくなると思います。どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



いつも沢山の笑顔を運んでくださる皆様に感謝です。


~ベビーモンシェール・キャロライン~



皆さまの毎日も笑顔あふれる毎日でありますようにクローバー