こんばんは!

先日、開業以来お世話になっているスズデンタルクリニックに定期検診に行ってきました。


スズ先生は東洋医学にとても興味を持っていらっしゃるので、いつも診察時に話し込んでしまいますあせるあせるあせる


スタッフの方も東洋医学や薬膳に興味をお持ちで、薬膳マイスターさんを取得してくださったスタッフさんもいますウインク



私は薬膳茶をブレンドして飲むことが多いので、どうしても茶渋が着いて歯が汚れてくるので、定期的に先生にお掃除をしていただいています。



12月は忙しくて行けないだろうと思い、時間の出来た先日、診ていただきました。



ちょうどこの11月で開院3年を迎えたそうで、歯磨き用品のオフセールやプレゼントをしていて、愛用品を買ってきました。


歯科医院専用の歯磨き剤のリナメルです↑
茶渋予防にとてもいいのです。
普段買うと高いので、まとめ買いをしてきました。



今年も可愛い歯形のスポンジをいただきました。去年は使うのがもったいなくて、そのままにしていたので、今年はキッチンで使おうかなぁ照れ


スズ先生、スタッフの皆さま、おめでとうございますクラッカー
そしていつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします爆笑



穏やかに、健やかに、笑顔あふれる毎日を&健康な歯で美味しい食事をドキドキ