ストックしてないと不安なものブログネタ:ストックしてないと不安なもの 参加中
こんにちは!

今日も気持ちの良いお天気です。
お部屋にこもって仕事をしているのがもったいないようなお天気です晴れ


ストックしていないと不安。。。という訳ではありませんが、常にストックしているのがこちら↓



薬膳食育学会の板倉理事長が開発された「黒力」です。


天然の冬虫夏草エキスの入ったドリンクです。


ちょっと弱ってるなぁ。でも、今日は踏ん張りどころ、頑張らないと!というような時、ここぞという日の出掛ける前に飲んでいます。


一日の疲れ方が全然違うのです!!


先日、生徒さんにも質問されたのですが、我が家は誰もインフルエンザのワクチンを打ちません。


ですから薬膳はもちろん、時と場合によっては、このような生薬ドリンクや煎じ液を飲んだりして、冬の間のケアをしています。


みなさんは、ストックしているおすすめの物はありますか?


穏やかに、健やかに、笑顔あふれる毎日をドキドキ