今朝も曇り空、半袖ではとっても寒い朝を迎えています。週末からは夏祭りがはじまりますが、外出する時は上着が必要ですね。最近風邪をひいてる方もいるようですから、注意が必要です。



昨日の地方紙2紙の記事です。








先日、多くの関係者の力添えをいただき、「塩さばホエー仕込み」のファンドを立ち上げることができました。

ご興味のある方、あるいは仕組みが良く分からないという方は、直接弊社に問い合わせるか、ネットで「ミュージックセキュリティーズ」を検索してください。


このファンドの仕組みを知ったのは2年以上前の事で、「カンブリア宮殿」という番組でした。「ミュージックセキュリティーズ」さんの社長さんが出演されていました。その時はとても共感した覚えがありますが、まさか自社でそのような機会をいただけるとは思ってもいませんでした。

数か月前にこのファンドのお話をいただき、役員数名と話し合った結果、返答したのはその翌日の事でした。「是非やらせてください。やってみたい。」と・・・。


今までも、日々多くの方々に支えられながら、その期待に応えようと努力してまいりました。このファンド設立を機に、新しい「投資」という形での応援に応えられるようスタッフ一同精進していきたいと考えています。宜しくお願い致します。


そして今年度、またまた新商品の開発に着手します。投資家への特典にはコチラも付くかも・・・。乞うご期待を!