昨日からまた寒さがぶり返してきましたね(((゜Д゜;)))
昨日は用事が多くてほぼ外にいたんですが、寒さが半端なくて辛かったです。

そんな中、夜中に飲み物を買いに出かけたんですが…
なんと雪が降ってました!!

動画はこちらです!(o^^o)



いやぁ、この前大雪が降った時に「今年の雪はこれが見納めですね」なんて言っていたはずなのに…
またまた雪が見れましたヽ(*´∀`)ノ

この後ちょっとしたら雨に変わったので、市内は積もることはなかったです!

でも朝車で走っているとフロントガラスの隅に雪が積もっている車がいたので、山間部では積もったのかなΣ(・□・;)なんてびっくりしました٩(。•ω•。)و

今度こそ今年最後かな?
雪が積もってるところにお住いの方は、事故などあわないよう十分注意してお出かけください!