新春ピンク | .

新春ピンク

更新しそびれていたのをUPしてもいいですか・・笑

 

営業初日よりたっくさんのお客様にお越しいただき賑やかな年明けとなりました花ブルー

用意していたストラップとお年玉もほぼ一日で配り終えてしまい、、来年はもっとたくさん準備しておこうと誓うのでした風

 

 

新年始め、華やかな衣をご用意してますよ~ガーベラガーベラ

 

桃色ピンク ・ 今年はどんなピンクにトキメクのかな

 

image

 

 

ヴィヴィトなピンクモヘア

たっぷりした襟はボタンをしめてぬくぬくも開けても可愛いやつ 

 

image

 

 

image

 

 

これからの季節に、軽いキルティングコート 

60sフロッキーにサテンのお花  外国への憧れが募るばかりのスペシャル仕様

 

image

 

image

 

 

春まで待てないからひと咲きしちゃおう チューリップピンク

 

image

 

 

まあるい襟に大きなポッケ 愛しいけれどおもいコートはあと少しなんだね

 

image

 

image

 

 

羽織りぽさが春にぴったりチューリップ紫 中綿のふんわり羽織り

 

image

 

image

 

 

 

しっとりサテンのほんのり桃色ナイトワンピース

 

image

 

 

繊細な小花の刺繍 とろける夢心地

 

image

 

image

 

 

優しい色合いのバンスクリップ・ヘアクリップ

ヘアアクセはいつだって女の子の夢なんだから

 

image

 

image

 

image

 

 

 

酉年にちなんで、アヒルさんハンドBagも

「なにこれヤバイ・・笑」 なアイテムを今年はもっと極めたいな笑

 

image

 

 

 

 

○通販も受付ております ご質問、お問い合わせお気軽にどうぞ○

✉mail→yakusoku.koenji@gmail.com 

☎ tel→03-5913-7104

yakusoku/杉並区高円寺南4-29-8