1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-25

お花と桃と彩る春

テーマ:new item

image

 

 

店内がお花の香りで充満していて癒される~チューリップピンク

すれ違っててなかなか会えないでいるんだけどまきちゃんがお花を届けに来てくれたチューリップ紫

ありがとうっまきちゃんっっっ!!ハート

 

image

 

 

 

いつもお揃いコーデで遊びに来てくれる桃&彩♥

もうカワイイでしかない 最高の10代

 

image

 

image

 

image

 

 

どの角度から撮っても隠しきれないLove・・

唯一無二のブレないキラキラが眩しくって大好き

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今日は凍える寒さに戻った東京ですが、心は春花ブルー

春先になると特に着たくなる ‘‘白シャツ‘‘が店頭に並びました 

 

image

 

 

70sVintage ドットシースルーのドレッシーなブラウス 

思いっきりガーリーに、思いっきりスペシャル仕様に着たいですね

 

image

 

 

 

70sVintageふんわり生成り色 柔らかい着心地が優しい気持ちにさせてくれる

 

image

 

 

 

Cotton白ブラウス 

インナーで楽しめる首周りがゆるっとタイプに、スタンドカラーにもたっぷりなフリルがついたタイプ  真っ白を着て、爽やかな春を過ごしたい花ブルー

 

image

 

image

 

 

 

私も今日は白ブラウスを着てきたけど、お腹のボタンが閉まらない人になってた風

 

image

 

 

 

 

丸襟レースブラウス  一枚でさらりと 

おじパンに合わせても良し◎スカートinしてレディーにしても良し◎

襟をだして重ね着してもよし◎ 一年通してとっても着回せる万能アイテムです

 

image

 

image

 

 

 

探してる子も多くなってきたサーマルのトップス

小花柄に無地にと揃っています・・・!

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

ラベンダーとグレーのアッシュカラーがyakusokuの古着とも良く馴染む○

定番のリーボックもアッシュカラーで春顔に花ブルー

 

image

 

 

飴ちゃんと絆創膏をいれて、春のお出かけに連れて行ってねありがちなキラキラ

 

image

 

 

 

 

明日は雨予報雪だるま 店内暖かくしてお待ちしております♪

 

 

 

○通販も受付ております ご質問、お問い合わせお気軽にどうぞ○

✉mail→yakusoku.koenji@gmail.com 

☎ tel→03-5913-7104

yakusoku/杉並区高円寺南4-29-8

 

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。