スウェット・スニーカーstyle | .

スウェット・スニーカーstyle

 

もうすっかり秋めいてきた今日この頃 ichou☆☆

なんとも穏やかで心地よい気候~ 秋なんだなあ ichou☆☆

 

今週は、スウェット・ニットをお品出ししていく予定です♡

まずはスウェット!

 

 

image

 

 

 

 

ハートくまちゃんのsweat

腰にかかる丈なので、miniワンピとしても 

 

image

 

 

頭につけたおリボンがキュートよ

 

image

 

 

 

パステルカラードルマンスリーブ

こちらもたっぷりしたシルエットなので、一枚で着ちゃおう

 

image

 

image

 

 

薄手のスウェット地なので、軽いし柔らか

いますぐ着たい、一枚です 

 

image

 

 

 

ざっくりとラフに 女の子でも挑戦しやすい色のメキシカンパーカーも新入荷!

 

image

 

 

メキパ一枚で出かけられる季節になったの嬉し~ まってましたの大好きなアイテムハート

 

image

 

 

 

nikeスニーカーもまとめてお品出ししました ♫

白×白は80年代Korea製 そういえば韓国いったときKoreaメイドのナイキ探してたけど一個もなかったな~ アメリカにもないし韓国にもないしでVintageを見つけるのがほんっとに大変! これから製造されることのない年代物は特に大切にしないと、ですよね虹

 

image

 

 

 

スポーティにだけじゃない、Vintageでつくるスニーカーコーディネートパフェ

60sベッドジャケットに70sバギーパンツ、80snikeスニーカー

年代Mixで楽しいオリジナルスタイルを リボン

 

image

 

image

 

 

 

レースのソックス、ニットのタイツ、マルチーズちゃんリブソックス

明日はどんな足元にしようかなってワクワクしちゃう

 

image

 

image

 

 

 

 

店内、秋物たくさん揃ってきました ichou☆☆ 

明日もお待ちしております ichou☆☆ ichou☆☆

 

image

 

 

 

 

 

○通販も受け付けております ご質問、お問い合わせお気軽にどうぞ○

✉mail→yakusoku.koenji@gmail.com 

☎ tel→03-5913-7104

yakusoku/杉並区高円寺南4-29-8