トトロの風とトトロの樹 | 屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島の体験ダイビングやシュノーケル、縄文杉トレッキングや白谷雲水峡ツアーなら「屋久島ガイドクラブ」
シーズン中は毎日更新頑張ります!

こんばんは

イクマですクマ

 

昨年の3月にも霧縄文杉霧へ行ったMさん

約一年ぶりに縄文杉に再会しにいらっしゃいました音譜

 

雨雨の屋久島も楽しみたい」と、わざわざこの時期を選んだそうグラサン

さてさて、今日は降るのかなぁはてなマークはてなマーク

 

神社・仏閣にも造詣の深いMさんクラッカー

早速、大山神社にお参り虹

 

160622KUMA1

 

縄文杉だけならず、屋久島の森を存分に感じながらドキドキ

 

160622KUMA2

 

前回とは違うデッキにちょっとビックリしながらも、縄文杉との再会に暫しゆったりした時間時計を過ごします

 

160622KUMA3

 

天候も、なんとか持ち、時折、身体の周りにそよぐ、風に気持ちよさを感じながらOK

屋久島の山を、全身で感じる気持ちの良いトレッキングになりましたね

 

たまに、気持ち良いを通り越して、飛ばされるんじゃ無いかという風もありましたが・・・

まるで、トトロが出てくるかのように・・・

 

ま、楽しめれば何でもありですチョキ

 

今日は、ありがとうございましたバイバイ

明日もよろしくお願いします