仲良く 河原でお弁当。 | 屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島の体験ダイビングやシュノーケル、縄文杉トレッキングや白谷雲水峡ツアーなら「屋久島ガイドクラブ」
シーズン中は毎日更新頑張ります!


160304gs03


こんばんは げんだです


本日は 3月3日 桃の節句 ひな祭りでしたね!!

ということで、

お客様も とても素敵な 女性3人と、男性1という

豪華メンバーで 午前中だけの 白谷半日コースを

お散歩してきました。


本日のメンバーは

みんな 昨日 縄文杉に行ってきたそうで、、、、

( とはいっても 別々の組です。 )

筋肉痛 その他 いろいろ

今日の体力に不安を覚えておられましたが


全員 元気いっぱいでした!




160304gs01


昨日といい

本日といい

最高に お天気に恵まれまして


白谷の森は とてもきれいです


残念なことに 鹿には会えなかったけど

サルの群れには 会えましたよ!


半日コースなのに お医者様の卵グループの面々は

なぜか お弁当を持参してきていて

・・・・とはいえ お弁当を所持していない人もいたので

下山後

お弁当を買いそろえ

宮之浦川の 河原で とてもリッチなランチタイムを過ごしました。


みんな ライン交換したので

旅が終わった後も交流あるといいですね!


ありがとうございました。

160304gs02