ゆっくりと森を歩く♪白谷雲水峡♪ | 屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島の体験ダイビングやシュノーケル、縄文杉トレッキングや白谷雲水峡ツアーなら「屋久島ガイドクラブ」
シーズン中は毎日更新頑張ります!

今日はUさんと一緒に

白谷雲水峡へ行ってきましたー音譜


登山口に着くと、雨がパラパラあせる雨

どんな感じになるかなぁ~雨


景色を楽しみながら、森へ霧


ゆっくりと歩く世界は、

自然をじっくりと感じることができますねぇ音譜

(^∇^)


雨に濡れたコケたちも綺麗でしたょキラキラ


修学旅行の団体に揉まれたりしながら、

もののけの森へ音譜


綺麗な森の世界に

どっぷりと浸かってしまいそうです霧キラキラ


貸切のもののけの森音譜


屋久島ガイドクラブの「今日の屋久島」-120614m1

もののけの森を後にすると、

初ヤクシカとのご対面音譜おうし座

思わずパチリカメラ


雨は降ったり止んだりの繰り返しでしたが、

時折入る木漏れ日がとても綺麗でしたキラキラ


帰りは弥生杉コースへ霧


森の緑に包まれながら、

いっぱい楽しんできましたー音譜


ゆったりトレッキング、お疲れさまでした音譜


Uさん、また屋久島でお待ちしてますよー♪

(^O^)/


屋久島ガイドクラブの「今日の屋久島」-120614m2



梅雨ですねぇ。            みずさわ♪


屋久島 ガイド は屋久島ガイドクラブにお任せください