もうすぐ桜の季節になりますね~八栗女将です

 

時の過ぎゆく速さにびっくり・・・です。

 

皆さんは八栗の蜂蜜仕込み粕漬けを

 

もう召し上がられましたか?

 

私的には一押しですよ!

 

ごめんなさい…これはみそ漬けの画像でした

 

 

まだパッケージが完成してないので(試作中)

 

 

この次はアップできるようにします。

 

 

 

 

昨年の瀬戸内海と桜

 

今からわくわくします。

 

 

そうそう、

 

あまりテレビを見ない私が

 

最近必ず早く帰って見ている刑事もの、

 

メゾン・ド・ポリス

 

 

 

 

 

今週はもう最終回なんです・・・

 

珍しいでしょ?こんな話題

 

たまにはオジキュンで楽しみましょ!

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さとふるでふるさと納税しませんか

 
八栗の味噌漬けがでています
八栗の一口珍味が出ています

おととや やくりネットで開店しました
 

 

にほんブログ村