すっかり秋本番ですね・・・八栗女将です

 

大変ご無沙汰いたしておりますが

その後皆さんはお変わりありませんでしょうか

 

今年は台風の当たり年

(もっと良いものが当たると嬉しいけど・・・)

 

弊社はあそこここと、

爪痕を残す結果になっています

 

 

正面の入り口です

 

ガラスが粉々になってしまいました・・・

 

今現在は簡易のドアでしのいでいますが

発注したのは8月なのに

 

まだ出来上がっていない状態です

 

工場側のパネルも外れてしまったのですが

強度を高める工事がやっと先日終了しました

 

3度の台風襲来によって

こんな状態になってしまったのですよー

 

それでも

ご安心ください

 

毎日平常操業で

頑張っています

 

この度重なる災害は

少なからずこの地域だけでなく

様々なところで見られるようです

 

被害に遭われた皆様は

これに負けずに頑張りましょう

 

全国でお祭りが盛んにおこなわれています

 

私もこの困難を払拭するためにも

参加しに行きます~

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さとふるでふるさと納税しませんか

 
八栗の味噌漬けがでています

 



にほんブログ村