明けましておめでとうございます!

 

穏やかな2017年の幕開けとなりました。

 

今年も八栗は皆様の食卓に美味しい魚介類を

 

お届けいたす所存ですので

 

どうか一層のご愛顧をお願いいたします!

 

 

さて、八栗女将とスタッフたちは

昨年同様、元旦の初詣をいたしました。

 

 

 

八栗寺は新しい年が明ける少し前から

参拝客でいっぱいでした・・・

 

 

 

さて、年末は八栗自社工場で

餅つきをしました。

 

 

 

つきたてのお餅の美味しかったこと!!

 

今年もこのお餅のように

長ーく、伸びて、

 

酉年だけに

大きく羽ばたけるよう頑張りますので

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さとふるでふるさと納税しませんか

 
八栗の味噌漬けがでています











にほんブログ村