☆ 一 鉄 ☆ | たいざんくんのブログ

たいざんくんのブログ

福岡市全域で不動産を営んでいるタイザンホームの公式ブログです!!
社員全員で日々せっせと更新しています☆ 
アットホームな当社の雰囲気を満喫してください(`・ω・´)キリッ

こんにちはビックリマーク

 

タイザンホーム管理部の中島田ですにひひ

 

今回は、福岡市中央区六本松にあります

 

『一鉄』に行ってきましたクラッカー

 

外観は目

 

ここにラーメン屋があるとは、、

 

今まで気づかなかったです汗

 

さて、メニューは目

 

やっぱり、チャーシューメンですよね!!

 

さぁ来ましたよ~アップ

 

いやぁ音譜素晴らしいチャーシュー達ラブラブ!

 

替玉1回に対して、、

 

チャーシュー2枚みたいな(笑)

 

では、いただきまーすラーメン

 

ウマい合格

 

あっさりとした豚骨ですニコニコ

 

さて、紅ショウガタイム音譜

 

大好きな紅ショウガとコラボ(笑)

 

あっという間に食べてひらめき電球

 

はい、替玉1杯目音譜

 

どーんと入れてクラッカー

 

あ、チャーシュー食べ過ぎた得意げ汗

 

はい、替玉2杯目音譜

 

どーんと入れてクラッカークラッカー

 

あっという間に目

 

本当はもっと替玉したかったんですしょぼん

 

、、ちょっと体調が悪いのでここでストップにひひ

 

見て下さいひらめき電球

 

イッパイあったはずの紅ショウガが、、えっ

 

途中塩分のとり過ぎでか

 

耳が聞こえにくくなりました(笑)

 

け、血圧が~にひひあせる

 

ならば健康を意識してスープを、、、、

 

残そうと、、

 

我慢しました。

 

努力しました。。

 

我慢できました。。。

 

 

 

 

いやぁお腹イッパイショック!DASH!

 

そう、飲んじゃいましたラブラブ!

(誰かツッコミをお願いしまーす)

 

さぁて、次はドコに行こうかなぁ~割り箸

 

 

P.S.

最近、太りつつある私ですが、、

 

太ってたころの暴飲暴食も懐かしいです得意げ

 

ちなみに昔のブログでは、、

 

2013年『鳳凛』

http://ameblo.jp/yakuin-com/entry-11478355069.html

2013年『博多長浜 風び』

http://ameblo.jp/yakuin-com/entry-11746335267.html

 

懐かしいっにひひ

 

では、またパーブタ
 

 

ペタしてね 
 


賃貸物件紹介ページはダウン


お部屋探しはタイザンホームへ