薬院/ ラ・カーサ・ディ・ナオ | たいざんくんのブログ

たいざんくんのブログ

福岡市全域で不動産を営んでいるタイザンホームの公式ブログです!!
社員全員で日々せっせと更新しています☆ 
アットホームな当社の雰囲気を満喫してください(`・ω・´)キリッ

皆さんコンニチハちはっ








今回はちょっとした「やくいんびと」へのご褒美ということで








みんなで中央区薬院4丁目にある








「ラ・カーサ・ディ・ナオ」


やくいんびとのブログ-ラカーサディナオ


行ってきましたうさぎ








ご存知の方もいるかもしれませんが








ここのオーナーシェフの石橋さんは








TV東京の番組「テレビチャンピオン」
のピザ職人選手権で

やくいんびとのブログ-ピザ職人


見事優勝を飾った方なのです(・v・)ニコ








そんな事もあって「やくいんびと」たちは








いつもに増してウキウキワクワクうれしい

やくいんびとのブログ-ぞくぞく










滅多にこれるところじゃないので「やくいんびと」笑顔が絶えません笑う

やくいんびとのブログ-わくわく








待っている間もウキウキ

やくいんびとのブログ-ウキウキ








わくわくわくわく

やくいんびとのブログ-ワクワク








ランチメニューはこんな感じです

やくいんびとのブログ-メニュー








まずは前菜からてへ

やくいんびとのブログ-前菜






スライスしたパンもちび顔

やくいんびとのブログ-前菜のパン








セレブ気取りのマドゥンナキラキラ

やくいんびとのブログ-マドゥンナ







ちょっぴり大人なメアリー?*

やくいんびとのブログ-メアリー












次は何がくるかなぁラブパスタかなぁ ピザかなぁハート










不二子:みんな準備はいい??

やくいんびとのブログ-準備は?


ダイアナ:心とお腹の準備はできてるわYES










・・・と、その時歴史は動いたびっくり










ピザが来た

やくいんびとのブログ-ピザ


イタリアかぼちゃのピザとツナとチーズのピザイタリア










この日一番のダイアナの笑顔をどうぞsei♡。

やくいんびとのブログ-ピザがキターッ











ピザにガッツク不二子カオ+

やくいんびとのブログ-ガッツキ①












メアリーもガッツクええ!!

やくいんびとのブログ-メアリー












みんなガッツクぇ

やくいんびとのブログ-みんなガッツク











タカキサン:すごいなぁおののくBOSSが見てるよチーン

やくいんびとのブログ-すごいなぁ


不二子:エッビックリうそーっ













やくいんびとのブログ-すごい・・・


BOSS:すごいね・・・チーン










不二子:どうしようガーンお嫁にいけないがーん

やくいんびとのブログ-お嫁にいけない














そんな中、テンションがあがってない奴が・・・ん?

やくいんびとのブログ-かぼちゃが苦手


アーイエバコーユー:僕かぼちゃ苦手なんだぁしょぼん。










これには普段温厚なタカキサン

やくいんびとのブログ-はぁ?


タカキサン:はぁムカぁ!!








キャサリン:なんだってぇsei

やくいんびとのブログ-食べんな!


キャサリン:じゃ食べんなやムカッ










不二子:みんな楽しくお食事しましょ冷や汗

やくいんびとのブログ-二人とも落ち着いて










キャサリン:次は覚えときなさいよプンプン

やくいんびとのブログ-キャサリン


元ヤン風なキャサリンがキレる寸前でしたねニコ














少し長くなってきたので続きは後日エー!!








衝撃的な結末が待っていますので








皆さんお楽しみにぃサヨナラ




福岡の賃貸物件紹介ページはダウンお得な物件満載です!
お部屋探しはタイザンホームへ
福岡の投資用・居住用の物件売買をご検討の方はダウン非公開物件もあります!
居住用・投資用物件売買はタイザンホームへ

ペタしてね
人気ブログランキングへ






やくいんびとのブログ-薬院ドットコム





やくいんびとのブログ-泰山バナー